人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鬱るんです


スミマセン。本当に疲れてます。


体が痛いです。調子悪いです。


それらを振り切れるだけの情熱や欲望がないです。


深呼吸をして、せめて部屋を片付けて、今一番つらい症状を少しでも治すために病院にいこう、、、


という気持ちはあることはあるのですが全く動けてません。


まだ私は死にません。死ぬつもりもありません。


けど、体も心も動いてくれない。


そういう状況です。


因みにツィッターはやってます。お酒も飲んでます。思ったより食欲もあります。


けど兎に角シンドいです。痛いです。死にたいです。(さっき死ぬつもりは無い言うてたやんけ)



Uo・ェ・oUワンワン




by Vischo | 2018-02-05 07:22 | その他

写真が趣味のはずでしたがここ数年殆ど撮らず、最近多少復帰。持病多くまあまあ鬱。別名はアヒルです。よろしこ。


by アヒル